パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月26日

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] オープン男子 ベスト8 畔上快(高校2年)

今回、2年ぶりにギボンカップに出場しました!
2日しか練習しないで大丈夫かなーと思いましたがやっぱり技が全然決まりませんでした。ですが3回ギボンカップに出て過去最高のベスト8に入ることができたので良かったです!

みんなすごい上手くなっていてびっくりしたし、この先どんだけレベルが上がっていくんだろうー?って思いました!久しぶりに会った人がたくさんいて話すことができたので良かったです。スラックラインって楽しいなって思いました!とてもいい思い出になりました!

最後に大会に関わってくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました!

男子準々決勝
Kosuke vs Kai
https://www.youtube.com/watch?v=N7JTxUNzDWg

男子ベスト16
Kai vs Kose
https://www.youtube.com/watch?v=ZFuRn9vYykA