パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月17日

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]オープン男子3位 中村侑我(高校2年 Elephant Slacklines Japan)

GIBBON CUP in Obuse に参戦してきました。地元の大会でテンションも上がり結果は3位でした!プラスGIBBON特別賞もいただきました!

今回の印象深かった試合はやはり準決勝のハルキ戦です。いつも練習しているハルキと試合ができてとても、嬉しかったしテンションが上がって勝手に会場を盛り上げていましたwそして、楽しくて自然と笑顔になりました。自分も楽しみお客さんも楽しめさせる事ができてよかったです!笑顔って大事だなと思いました。

次の大会は東京で行われる日本最高峰の戦い日本オープンです。今回の大会以上にお客さんを楽しめさせられるようにエキサイティングなパフォーマンスをしたいです!

最後にこの大会に関わってくださった映寿さんはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

男子準決勝
Haruki vs Yuga
https://www.youtube.com/watch?v=eWwgLndzfcI

男子3,4位決定戦
Yuga vs Kosuke
https://www.youtube.com/watch?v=7lmnWNZqeO0