パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月12日

グランピングスペシャルツアーは、お客...

グランピングスペシャルツアーは、お客様とご相談し旬の信州をお楽しみ頂けるオプショナルプランを組立てられます。

桃やトウモロコシも自分たちの手で採る事ができます。お土産用の桃も家族で収穫しました。自宅に帰っても小布施を感じて美味しい時間を過ごし頂けましたら幸いです。

更なる施設拡大とアクティビティ充実のためにクラウドファンディングに参加中です。ご協力頂きました皆様にはお得な体験プランをプレゼント致します。ご協力何卒宜しくお願い致します。
https://cf-shinshu.jp/project/detail/94

ギボンカップ2016小布施大会のレポート...

ギボンカップ2016小布施大会のレポートをアップしました。
応援頂いた皆様に感謝致します。

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]ジュニア男子優勝 林映心(小学3年・GIBBONJr)

山なしの大会では、二位だったのでおぶせの大会ではゆうしょうをとろうと思っていました。
だから、練習の時は色いろな新しいわざを練習しました。

決しょうではけんすけくんとあたりました。きんちょうしました。でもわざが決まったので、かてる気がしました。だけど少しかてない気持ちもありました。

さい後のけっか発表の時に、ぼくのうでがあがってちょううれしかったです。次の日本オープンもゆうしょうしたいです。おうえんしてくれたみなさん、ありがとうございました。