パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月18日

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]オープン女子2位 田中咲希(中学1年)

私は8月6.7日に行われたGIBBN CUP in OBUSEに出場しました。

今回も優ちゃんと当たりました。少しダビングが多かったけど色々な技を出せたし、コンボもしっかり決まったので良かったです。準決勝では美青ちゃんが棄権をして、不戦勝で決勝戦へ進むことができました。

決勝戦の相手は亜佑美ちゃんで、すごく緊張しました。でもそれ以上に決勝戦へ行けたことがうれしかったです。一緒に戦ってみて、やっぱり亜佑美ちゃんはすごいと思いました。でもいつかはその壁を超えて行きたいとも思いました。亜佑美ちゃんがケガをしてすごく驚いたけど、その後もいつも通りの自分の演技ができて良かったです。最後に720がメイクできたのは驚きました。

次回の大会の目標は、今回初めてできた720を完璧にメイクすることと、コンボが少なくて困ったのでコンボを増やすことです。大会を支えてくださったみなさん、ありがとうございました。