パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月25日

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] オープン男子 2位木下晴稀(高校2年 GIBBON PRO ATHLETS INTER- NATIONAL)

Gibbon cup 2016 小布施に出場してきました。
結果は2位でした。去年は3位でした。去年の反省を生かしてたくさん練習をして大会に望みました。もっと練習が必要だと思いました。

やっぱりどこでやる大会よりも小布施の大会が一番楽しいと感じました!緊張も少しありましたが、試合になると緊張はなくなり楽しくスラックラインをすることが出来ました!ですが優勝することができませんでした。地元の人からの応援やいろいろな人からの応援に応えることができませんでした。来年こそは必ず優勝して地元で優勝したいと思いました!

応援してくださった皆さん、そして大会を支えてくださった皆さん本当にありがとうございました!