パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月21日

本日は霊仙寺湖で開催されたレイクサイ...

本日は霊仙寺湖で開催されたレイクサイドマーケットで、パフォーマンスと体験会を開催しました。

新しく加わった3名の高校生が本日パフォーマンスデビューを果たしました。スラックラインをはじめてまだ1ヶ月未満ですが、それぞれ出来る技にチャレンジしました。

4歳から世界チャンピオンまで、幅広い選手層が揃う小布施スラックライン部に新たなメンバーが加わりとても嬉しく思っています。

高校生コンビのハルキとユウガの漫才風MCも最高に笑えました。イベントなどに出張希望の方はお気軽にご相談下さい。笑と感動をお届け致します。

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] ジュニア女子 青木春奈(小学6年)

私は、GIBBON CUP in OBUSEに出場しました。今回で小布施の大会は3回目でした。

私は小布施の大会やGIBBON CUPには何回もでているけど本番になるまでけっこうきんちょうしました。けど本番では、ダウン系のコンボやチェスト180(ダビング)ができました。去年から目標にしていた「モジョタップスピン」はできなかったけどやりたい技がきめられたのでよかったです。

本戦まではいかなかったけど楽しかったです。休けいの時のスプラッシュはとっても気持ちよかったです。

スタッフのみなさん、応えんしてくれたみなさん本当に楽しい大会にしていただきありがとうございました。