パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月15日

ただいまご近所でスイカ大量収穫につき...

ただいまご近所でスイカ大量収穫につき無料で差し上げています!浄光寺へお越しの際はお土産にお待ちください(*^o^*)

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]ジュニア女子3位 田口 千夏(小学6年・新潟県在住)

前回の山梨大会ではできる技が少なかったので、小布施大会までにたくさんの技を練習しました。私は小布施で合宿をしていて、毎日練習することができました。みんながいろいろ技を教えてくれて、その技ができるようになりました。

本番では予選をあがってあかりちゃんと当たりました。負けてしまったけど、できる技が全てできて良かったです。試合以外の場面でも、噴水のところで遊んだり、スーパースプラッシュタイムでビショビショになったり、みんなと鬼ごっこをしたり、楽しいことがたくさんありました。

合宿中はたくさん友達もできました。応援してくださったみなさん、スポンサーのみなさん、大会スタッフのみなさん、ありがとうございました。これからも、もっともっと頑張ります。

下館スラックラインと小布施スラックラ...

下館スラックラインと小布施スラックラインのコラボ企画!小布施スラックラインからは総勢16名のメンバーが参加します。下館の皆様宜しくお願い致します。