パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月19日

今日は茨城県下館のイベントでゴルフ場...

今日は茨城県下館のイベントでゴルフ場のフェアウェイにラインを張ってパフォーマンスを行いました。他にもたくさん遊びのイベントがあって楽しかったです!

今日は茨城県下館ゴルフ倶楽部の感謝祭...

今日は茨城県下館ゴルフ倶楽部の感謝祭イベントでスラックラインの体験会とパフォーマンスを行いました。

ゴルフ場のフェアウェイのど真ん中というとても珍しい好環境で楽しめました。芝生の上のスラックラインは最高です(*^o^*)

今回はグループの下館スラックラインと、栃木の須藤直美さん、美青ちゃんにご協力を頂き、沢山の皆さんにスラックラインを楽しんで頂きました。下館スラックラインの皆さんありがとうございました!

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] ジュニア男子2位 田中健介(小学5年・GIBBONJr)

今年の小布施の大会はオアシスで外だったので楽しみにしていました。準決勝では陸人くんと当たって、東京のリベンジで絶対に勝ちたいと思いました。東京の大会で当たった時はあわててしまったけど、今回はあわてずに自分のペースでできました。手が上がった時はうれしかったです。

決勝は映心とでした。技が決まらなくて結果は準優勝でした。優勝はできませんでした。くやしかったです。このくやしさをバネにして次の日本オープンでは優勝したいです。

GIBBON CUP in OBUSEの準備をしていただいたギボンの会社のみなさん、大会のスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。これからも頑張ります!

ジュニア男子決勝
Eishin vs Kensuke
https://www.youtube.com/watch?v=Jhc8-sDFnVQ

ジュニア男子準決勝
Kensuke vs Rikuto
https://www.youtube.com/watch?v=IorSxQ4JqD8