パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月13日

テントサイルエリアに落ちていたどんぐ...

テントサイルエリアに落ちていたどんぐり。もしかするとトトロが落としてくれたもの!?夢のような時間と空間がそこにはあります。時にはカブト虫も遊びに来るわくわく空間です。

テントサイル&グランピングの特別割引プランをクラウドファンディングで提供中。
https://cf-shinshu.jp/project/detail/94

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]ジュニア女子 小笹菫(小学3年)

わたしはおぶせの大会は二回目でした。きんちょうしました。前のスプレットはニーキャッチからだったけど、立ってからできてうれしかったです。前の大会よりわざがふえたのでいっぱいできました。みんなもわざができていたのでもっとわざをふやしたいです。本せんに出れなかったので、もっと練習してうまくなりたいです。しょうどくの車で水をまいてくれてありがとうございました。楽しい大会にしてくれたスタッフのみなさんありがとうございました。楽しい大会になりました。