パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2005年10月5日

電車でGO!

みつは始めての新幹線に乗る為にまずは小布施から長野電鉄に乗りました。長野電鉄の運賃は世界で?日本で?2番目に高いらしい。。。

13分の思い出

早速改札で切符を購入!大人2枚上田まで。ちなみにみつはは保育園なのでまだ切符は必要ありませんでした。

ホームで切符を片手に電車を待つ!

長野から上田まで新幹線で13分。やっぱり新幹線は早いですね。楽しい思い出になりました。

上田駅前散策

上田駅前のおもちゃ屋さんへ入りました。ここ結構珍しいおもちゃがたくさんありました。入り口には、あの懐かしい鉄人28号が!ちなみに非売品です。

ちょっと休憩。ドトールコーヒにて。顔が寄りすぎでピントがあっていませ〜ん。