パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2005年10月14日

24時間労働

一時もその場を離れず24時間労働をしている働き者を発見!名前はカカシハナコさん。雨の日も一歩も動きません。ご苦労様です。

以前、観光客の方にどうして洗濯物を畑に干すんですか?と聞かれた事があります。洗濯物ではありませんよ!ちゃんと仕事しています。

ホコリまみれになってがんばっています。

遠足

保育園の遠足です!天気も良いしよかったね。水筒も新しいのを買ってもらったしお弁当も残さず食べてこれるかな?

団体参拝

福島県からの団体参拝がございました。住職が法話を行いました。
小布施は秋になり観光客が一層多くなってきております。
そうだ!小布施に行こう。

小布施の観光情報は[いい小布施ドットコム]をご覧下さい。
http://www.e-obuse.com