パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月7日

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 シニア2位:青木 勝郎

シニアの部に出場しました。シニアの部はオジサンばっかりでした。オジサン達には負けたくないと思い、予選に挑みました。

何とか予選を通過!準決勝の対戦表を見たら、なんと!相手はコジローさん、同じ3位コレクターとしては負けられない相手です。今出来ることを整理して集中して全力で戦いました。何とか僅差で勝ちました。同じように集中して決勝も戦いました、が、前回王者のタケさんには敵いませんでした。

結果2位になりました。メチャメチャ嬉しいです。もっともっと練習をして、まだまだスラックライン人生を楽しみたいです。応援してくれ皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

シニア決勝
Take vs Katsuro
https://www.youtube.com/watch?v=XeH4qFXS-3s

御霊泉のため瓶にサワガニの赤ちゃん!...

御霊泉のため瓶にサワガニの赤ちゃん!綺麗な水だからこそ消息することが出来ます。自然に感謝!