パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月11日

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 ジュニア女子優勝 田口 千夏(小学6年・新潟県在住)

私は初めてギボン日本オープンスラックライン選手権大会に参加しました。今回は他のみんなが上手になっていて、予選を上がれるか心配でした。でもなんとか本戦に上がれて「あかりちゃん」と当たりました。大会までに浄光寺では、たくさんの人から「スカイダイブ」を教えてもらい、本番で必ず決めたいと思っていました。1回目は失敗しましたが、2回目はちゃんとラインに乗ることができてうれしかったです。ジャッジの人が来た時にはきん張してたけれど、自分の手が上がったのでびっくりしました。決勝戦は落ち着いてできたのでよかったです。優勝できてすごくうれしいです。これからもスラックラインを続けて、いろんな技をできるようにしていきたいです。会場の二子玉川ライズは大ぜいののお客さんが応援してくれました。スラックラインのこと、もっとみんなに知ってもらいたいです。すごく楽しいです。応援して下さった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

ジュニア女子決勝
Chinatsu vs Narumi
https://www.youtube.com/watch?v=7o13kjik59g

ジュニア女子準決勝
Chinatsu vs Akari
https://www.youtube.com/watch?v=czufDFLrtiQ

秋だ〜!秋だ〜!味覚の秋だ〜(*^o^*) ...

秋だ〜!秋だ〜!味覚の秋だ〜(*^o^*)

近くの農家さんから大量にナガノパープルを頂きましたので、本日パークにお越し頂いた方は食べ放題です。

ロゴ制作ページアップいたしました。 お...

ロゴ制作ページアップいたしました。
お店もとても素敵ですので、みなさまお出かけください。
http://www.omamorimoji.jp/index.php/voice