パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月18日

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 オープン女子4位 田中咲希(中学1年)

私は初めて日本オープンに参加してきました。初めてのシードで驚きました。嬉しかったけどラインに乗る時間が少なくて緊張しました。今回の大会は、自分のできる技やコンボをしっかり決めることができました。BフロントBから360に行けたし、720も決まり嬉しかったです。でもどちらも完璧には決まってなかったので、次の大会までに確実に決められるようにしたいです。あとコンボを増やしたいです。この大会で学んだことや悔しかった気持ちを大事にして、しっかり練習に集中したいです。大会を支えてくれたスタッフの方々、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。これからも上を目指して頑張ります!

女子準決勝
Ayumi vs Saki
https://www.youtube.com/watch?v=sVZNV_UABIs

女子3,4位決定戦
Yukimi vs Saki
https://www.youtube.com/watch?v=a1bGimv5TKU