パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月16日

秋のグランピングシーズン到来でご予約...

秋のグランピングシーズン到来でご予約も絶好調(*^o^*)とはいっても天気予報にこれからの季節は雨マークがっ。。。でも大丈夫!
ウッドデッキの上に巨大タープが出現。これなら万が一の雨でもテントサイルはもちろん、安心してお過ごし頂けます。

http://tentsile-nagano.com/plan/

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 ジュニア男子2位 田中健介(小学5年・GIBBONJr)

ぼくは日本オープンに出るのは初めてでした。この大会のためにいっぱい練習を重ねてきて、優勝したいと思いました。準決勝で映心と当たり、決勝に行けないかもと思いショックでした。

1日目の夜にやりたい技やコンボを考えて次の日の準備をしました。本番では思った以上に技が決まって、練習の時にケガをしたコンボも決めることができました。

決勝では陸人くんと当たり緊張しました。自分のやりたい技がいっぱい決まり、『勝てるかも。。。』と思いました。でも結果は準優勝でした。くやしくてくやしくて、もっともっと練習して次は勝ちたいと思いました。

大会では初めて会った人や久しぶりに会えた人とたくさん話せてよかったです。大会の準備をしてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。これからも頑張ります!

ジュニア男子決勝
Rikuto vs Kensuke
https://www.youtube.com/watch?v=ADnWl6VmwGM

ジュニア男子準決勝
Kensuke vs Eishin
https://www.youtube.com/watch?v=dAxDHJ6ba_k