パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年9月24日

GIBBON CUP in小布施まであと30日となり...

GIBBON CUP in小布施まであと30日となりました。連日のメディア露出も含めていよいよ小布施町もムードが高まってきています。大会会場になる小布施鳳凰アリーナ(小布施中学校体育館)前の、全長650mの中町ギアマン通り外灯には、オリジナルバナーの設置もはじまりました。地元はもちろん、全国から訪れる選手や応援の皆さんを迎え入れるために、子供達もバナー制作の仕上げを協力してくれました。バナー設置にご理解とご協力を頂きました中町自治会と小布施町に感謝致します。

彼岸の中日だった昨日、浄光寺にはお墓...

彼岸の中日だった昨日、浄光寺にはお墓参りの方や観光に来られる方、そしてスラックラインに訪れた方と1日中老若男女で賑わっていました。また利用者さんからも梨や巨峰の差入れを頂きました。朝からお弁当を持参で来る子供達!日本オープン選手権大会で入賞した取材もあったりととても充実した秋分の日となりました。パークから見る夕日も幻想的な色をしていました。