パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年9月11日

2014日本オープンスラックライン選手権...

2014日本オープンスラックライン選手権大会・出場選手報告[山崎向陽・小学6年] 僕は、スラックラインを始めてまだ3ヶ月ですが日本オープンに出場させてもらいました。 予選で4人の中に呼ばれた時、夢みたいで実感がありませんでした。本戦からは緊張が少し溶け、ラインにも慣れてきました。そして、映心君と対戦した時は絶対負けると思ったけど、相手がやらない技をやったせいか勝てて良かったです。もし、僕があきあ君やあかりちゃんと戦っていたら負けていたので、運もあったと思います。でも、準優勝したのは確かなので素直に喜びたいと思います。 10月のギボンカップは、あかりちゃんやあきあ君にも勝って優勝することを目標にして、1ヶ月間練習を頑張りたいです。 スポンサーの人や地域の人に協力してもらえたから出場できたので、皆さんに感謝したいです。ありがとうございました。 以下母より 皆さんのご支援のおかげで、最高の環境の中で大好きなスラックラインに打ち込めることに本当に感謝します。お互い教え合いながらどんどん吸収して上達している息子や仲間達がとてもまぶしいです。いい時間を過ごさせていただき、感謝の一言です。ありがとうございます。