パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年9月21日

今日のおやつは、アグロサカイさんから...

今日のおやつは、アグロサカイさんからご提供頂いた採れたての巨峰とシャインマスカット*\(^o^)/*ジューシー&トロピカーナでとても美味しかったです!シャインマスカットは市場相場1房2000円と超高級品。小布施スラックラインパークは地元の農家さんにも支えられています。酒井さんまたお願いね!(笑)

今日は小布施から35kmも離れた千曲市か...

今日は小布施から35kmも離れた千曲市から一輪車を担いで自転車で訪れた高校生の宮坂くん!なんと宮坂くんは、一輪車のトライアルという競技の世界大会にも出場する凄い選手なんです!世界大会の会場でスラックラインをやってハマってしまったようです。往復70km、今日で3回目になります。一輪車トライアルの技は動画でご覧下さい!!

今日は最高のスラックライン日和*\(^o^)...

今日は最高のスラックライン日和*\(^o^)/*朝一番に来た子供達はみんなで協力して準備を行います。トリック用のマットを敷いたりラインのテンションを張ったり。もちろん片付けも最後の人が責任を持って行います。自分達が楽しむ環境は大人も子供も自分達が整えます。それから、子供達から絶大な人気をよんでいる廃タイヤチューブ!スポンサーのタイヤショップ島田さんがメンテナンスをして頂きパンパンに空気入りました。いつも本当にありがとうございます。