パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年9月12日

このあいだ、スラックラインのたいかい...

このあいだ、スラックラインのたいかいがありました。みんなとバスにのって、たのしくとうきょうにいきました。たいかいはドキドキしたけどがんばりました。さかだちみたいなハンドスタンドがじょうずにできてよかったです。こんどのたいかいは、1ばんになりたいです。それと、よるみんなでたべたごはんかいもたのしかったです。 以下母より スラックラインを始めて約1年、今回初めて大会に出場させて頂いたわけですが、きっと映心1人では出られなかったと思います。なぜなら映心の周りにはいつも支えてくれる沢山のお兄さん、お姉さんがいてくれるからです。そんな環境にいられたからこそ今回出場し、堂々とトリックを決める事ができたのだと思います。更にそれを支えて下さる大人の方々がいるということに感謝しながら、これからも楽しくスラックラインを続けていって欲しいと思います。