パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2024/2/ 1234567891011121314151617181920212223242526272829

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2024年2月17日

今回初めて能登の災害支援に参加してく...

今回初めて能登の災害支援に参加してくださったサブスク会員の方の感想です。

今回、初めて災害復旧ボランティアに参加させていただき、ありがとうございました。得難い経験をさせていただきました。被災地の現状を目の当たりにし、活動を通してチームと協力して行動していく中で、連帯感など貴重な経験をさせていただきました。また、日々被災地で非難されている方々の困難に立ち向かっている姿に心が動かされました。自分の力で少しでも支援できたか疑問が残りますが、続けていくことが大切だと感じました。 (本田靖)

今回で3回目の支援になります。
笑顔風呂が始まった時の皆さんが喜んでくださった時の笑顔、お水が通った昨日の笑顔 どちらも本当うれしそうで良い笑顔でした。
また、10日後にまいりますがその時も違ったみなさんの笑顔にで会える事が楽しみです。

引き続き、出来る時に、出来る事を頑張ってまいります。

銀行口座へのご寄付
PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座番号:6366696
口座名:一般財団法人日本笑顔プロジェクト

クレジットカードでのご寄付は下記ページをご覧ください。
https://egaonowa.net/donation/

#日本笑顔プロジェクト
#石川県
#珠洲市
#災害支援
#DRT_JAPAN
#DEF_TOKYO
#レスキューアシスト
#韋駄天
#DGR.119
#藤岡災害ボランティアサークル

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは3kxcです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。