パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年11月17日

親子間交流会

みつはの保育園時代のクラスで親子間交流会を行いました。
春に続く2回目は、焼き芋と遊書。

さ〜、山から落ち葉や小枝を集めて火を燃やそう。
さすがに子供は体力がある。

焼き芋を焼いている時間に遊書体験。
初めて書く筆の感触にみんな新鮮のよう。
お父さんやお母さんも楽しめたかな?
美味しいトン汁とお芋を食べて無事に交流会が終わりました。
準備と後片付けが疲れました。。。

昨年の今日のブログ(2006年11月17日 の記事)

モチベーション

地方にいるとどうしても仕事のモチベーションが下がってしまう。これはやっぱりしかたがない。 という事で昨日から東京へWebマーケティングのセミナーへ参加。 モチベーションを上げ、新たなビジネスモデ.... 続きを読む

モチベーション

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはis0gです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。