パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年9月3日

時折り吹く涼しい風、高くなった空少し...

時折り吹く涼しい風、高くなった空少し秋を感じますが、まだまだ暑い!そんな中の第8回ペーパードライバー講習会は2名の方にご参加いただきました。
免許を取得以来の重機、ちょっと乗りました。のお二人でしたが掘削、走行、整地問題なく操作をすることができ更にレベルUPを求めてチャレンジされていました。
う〜ん 整地が難しい!思い通りにできなぁーい!
と言いながら でも楽しい?! とチャレンジ。
とても意欲的なお二人でした。
お一人は地域の防災(自助で出来る事)を考えていらっしゃる方で周りの方々に重機の必要性や役割を伝え広げていこう! 重機免許取っただけじゃダメだぁ!と 感じたとおっしゃっておられました。
防災月間です。改めて防災、備災について考え、行動していきましょう。
次回はサブスクでお会いする事をお約束して修了。
お疲れ様でした。

重機講習会
https://egaonowa.net/training/
解体講習会
https://egaonowa.net/training2/
ペーパードライバー講習会
https://egaonowa.net/re-learning/
#日本笑顔プロジェクト
#重機講習会
#災害支援
#防災
#減災
#備災
#防災月間
#アミューズメントパーク
#ペーパードライバー
#キッズ
#重機トレーニング

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは76zeです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。