パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年9月3日

プチ体験会スタート!! プチ体験会の...

プチ体験会スタート!!

プチ体験会の初日は、小さな子どもたちやファミリーに大勢参加していただきました。5歳の男の子は、バケットいっぱいに土を掬えた瞬間にパッと喜びの表情になりました。後でお父さんから「あんなに充実感のある喜んだ顔を初めて見ました!」と驚きとうれしさにあふれた感想をいただきました。
子どもたちは、みんな最初は緊張した表情でしたが、終わってみれば、うれしくて思わずスキップしちゃう感じでした。

防災井戸も、水の冷たさやおいしさに、いつまでも井戸を煽っては遊んで、離れがたい感じ。親子で「また来ます!」と帰って行かれました。

3日もプチ体験会開催します!
お越しください!

#日本笑顔プロジェクト
#ショベルカー
#体験会
#防災井戸
#重機

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはcmneです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。