パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月12日

燃える男!

来週みつはの小学校のクラスでピザパーティーを行います。

 

今年初めて釜に火を入れてテスト焼きを行いました。

 

そこでこの男が大ハプニングを起こしました!

 

想像をはるかに超えたハプニング。

 

しかもその衝撃映像を偶然にも動画で撮っていました。

という事で、この頭!

 

チリチリパッパになりました。

 

大量の髪の毛を焼いた映心は

 

何のダメージもなくこの調子で食べています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色々とありましたが無事に美味しい

 

ピザが焼きあがりました。

デザートは焼き芋〜♪

 

あま〜くてホクホクです。

昨年の今日のブログ(2009年03月12日 の記事)

宮古島ワークショップ

突然ですが、沖縄県宮古島で3月24日に「筆遊び教室」を開催します。今まで近場での出張教室は行ってきましたがいきなり日本の最南端に行くとは自分も思ってもみませんでした。今回とても嬉しいご縁を頂き実現で.... 続きを読む

宮古島ワークショップ

コメント

Re:燃える男! by ●2010/03/13 19:22:06
髪の毛だけでヨアガッタネ(* ´Д`*)=3
Re:燃える男! by ベリー・ショート2010/03/13 23:58:11
事件後、ピザにかぶりつく映心くんの表情・・・・ウケる^m^
Re:燃える男! by サイバー和尚2010/03/14 05:33:13
●さん、何事も経験ですね。

ベリーショートさん、全くひるむけとなく食欲全開でした!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはqz8zです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。