パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月12日

学級閉鎖

映心が小学校にいます!

 

8日からみつはのクラスが学級閉鎖になりました。

 

学校から迎えに来て欲しいと連絡がありました。

 

幸いにも我が家は誰も風邪をひいていないので幸せです。

 

1週間も休みとなると宿題(自習)もたくさん出ます。

 

ほとんど家にいない私は良いですが

 

みつはの宿題や映心の面倒を見る妻は本当に大変だと思います。

 

私が毎日仕事が出来るのは家庭を守ってくれる

 

伴侶のおかげですね。

 

改めて感謝します。

昨年の今日のブログ(2008年12月12日 の記事)

パンダになってどこまでも!

今日はパンダになってお散歩です。どこへ行こうかな〜。。 ご近所のおじさんが野沢菜を漬ける準備をしていました。師走の恒例行事ですね。 映心はすごく気になる様子。進んでは振り向き進んでは振り向き。さ〜.... 続きを読む

パンダになってどこまでも!

コメント

Re:学級閉鎖 by T板2009/12/12 18:41:14
そーだよ!もっと感謝しなくちゃダメだよ!!

オレみたいに。。。。。。
Re:学級閉鎖 by KENTARO2009/12/12 23:46:10
嫁さん命 子供は2番!!! 自分は・・いったいなんだ!?  イケメンだ〜〜〜〜!!!!
Re:学級閉鎖 by サイバー和尚林映寿2009/12/14 00:11:51
T板さん、本当に?

けんちゃん、俺もイケメンと言えるようにがんばります。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfrrvです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。