パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月25日

来たよ!サンタさん

ねむ〜い(^−^)をしながらプレゼントを開ける映心。

 

念願のトーマスDVDにトーマスの冬用ブーツ!

 

興奮のあまりトーマスDVDを

 

逆さに持ったまま撮影をする35代目。

みつはは、新学校の怪談シリーズの本と

 

靴をもらいました。

 

みつはも寝起きです。

 

 

私も妻からプレゼントをもらいました。

 

温かいマフラーでこの冬も乗り切れます。

しゅう工務店さん

今日はしゅう工務店さんに

お伺い致しました!

メリー!

今年も我が家(お寺)にクリスマスが訪れました。

 

色々な宗教を認め合う!これが日本人の良い宗教心ですね。

 

今年も妻がケーキを作り

 

お世話になっている知人にお届を致しました。

我が家のケーキはみつはが仕上げをしました。

 

難しい(^−^)でがんばっています。

お姉ちゃんの姿を見て黙っていないのが

 

35代目でございます。

 

デコレーションは映心の役目。

 

力いっぱいトッピングをケーキにさします(汗)

見事に完成!!

 

後はサンタさんを待つばかり。。。