パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月23日

時間は作るもの!

映心がお姉ちゃんのパズルを持ってきて

 

私に「これを作れ!」と言う。

 

この年末にそんなパズルなんて。。。。

 

とは言わずちょっとだけ遊ぶ。

 

 

ちょっとだけのつもりが。。。。。

結局、全国地図パズルが完成しました。

 

子供用ですが、これ結構勉強になります。

 

まっ、まずいっ!早く仕事しないと。

冬山をトレッキング

今日は天気がいいね〜♪

 

こんな日は自然を満喫したくなる。

映心をソリに乗せ、裏山へトレッキング!

 

あっ映心の手袋忘れた。

 

私の作業用手袋をはめさせ問題解決。

 

自然との共存。素晴らしい!

 

携帯用動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=a9u9dNe9IZ8

 

 

下着でこたつ

下着のままポカポカのこたつに入るのが

 

気持ちいらしいです。

 

う〜ん分かる!

 

けど大人はさすがに出来ない。

 

朝の着替え時の恒例になりそうです。

筆文字年賀状素材

今年も残すところ約1週間になりました。

 

お寺にとって年末年始は大変な時期です。

 

残れされた日を充実した日にすべく

 

今日もがんばります。

 

私のようにまだ年賀状の準備をしていない方は

 

筆文字年賀状素材をご利用下さい。

 

こちら↓

http://www.omamorimoji.jp/index.php/nenga