パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月5日

須坂市で筆遊び体験

須坂市でボランティア・市民活動交流研究集会で

 

筆遊び体験をさせて頂きました。

 

定員30名に11名オーバーの41名もご参加いただきました。

左手で「楽」を書く! 

 

う〜ん、とっても上手です。

アシスタントで同行して頂き準備や片付け

 

撮影をしてくれた横川さんありがとうございました。 

笑いながら楽しく字を書くコツを

 

これからも広めていきたいと思います。

 

お集まり頂きました皆様

 

会場設営をして頂きましたスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

K上さん色々とありがとうございました。

感謝!!

 

昨年の今日のブログ(2008年12月05日 の記事)

花屋でランチ

うちから2番目に近い飲食店、花屋(フローラルガーデン内)でランチをしました。 雰囲気に合わず男だけでのランチもいい感じ!やっぱり僕の隣にはこの男がいる。 続きを読む

花屋でランチ

コメント

Re:須坂市で筆遊び体験 by ひろこ2009/12/05 22:55:10
筆遊びといっても 難しそうです…(*_*) 普段 筆を使わない私でも できますか?
Re:須坂市で筆遊び体験 by サイバー和尚2009/12/05 22:58:11
ひろこさん、もちろん出来ますよ!

子供から大人まで未経験者大歓迎です。

明日6日午後から体験会開催します。

ご都合宜しければぜひどうぞ!
Re:須坂市で筆遊び体験 by ひろこ2009/12/06 06:15:44
体験の日時など 詳しく教えていただけますか?
都合がついたら ぜひ参加させていただきたいと思いますので(*^_^*)

よろしくお願いします!
Re:須坂市で筆遊び体験 by サイバー和尚2009/12/06 08:26:42
ひろこさん、早速のお問い合わせありがとうございました。

体験会は午後2時から4時まで
用具等は全てこちらで用意しますので
手ぶらでお越し下さい。

参加費は講習料用具代含めて大人3000円、子供500円です。

ご家族の皆様でのご参加ももちろん可能です。
Re:須坂市で筆遊び体験 by K上2009/12/07 09:13:03
 サイバー和尚さん、ほんっと〜〜ぉに、ありがとう
ございました!
 おかげさまで、すばらしい会にしていただいたこと、
体験中、そして体験後の参加者の皆さんの“笑顔”が
すべてを物語っていたと思います。
 私自身も、筆遊びはもちろん、人とのコミュニケー
ションのヒント、褒め称えカードなど、数えきれない
ほどの発見・気づきをさせていただきました。
 お手伝いいただきました横川さんにもくれぐれも
よろしくお伝えください。
 お二人に、感謝!!
Re:須坂市で筆遊び体験 by サイバー和尚林映寿2009/12/07 21:11:27
K上さん、こちらこそありがとうございました。
美味しいお弁当、秘密のモナカ!ご馳走様でした。
これからもお役に立てれば幸いです。
実行委員会の皆様にも宜しくお伝え下さい。
Re:須坂市で筆遊び体験 by 横川2009/12/08 09:26:00
たくさんの笑顔に出会え、学ぶこともたくさんありました。

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

イベントご同行させていただきありがとうございました。
Re:須坂市で筆遊び体験 by サイバー和尚林映寿2009/12/08 15:29:42
玲子ちゃん、こちらこそお手伝いありがとうございました。

また今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはj1v0です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。