パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年2月22日

信州五感満喫ツアー3

ツアー2日目はヤマボクワイルドスノーパーク
天気も最高に良く!
前夜の飲み会の後遺症も残るなか元気に滑りました。

全長13キロのタコチコースにご案内。
深雪や林道を滑ります。
気分爽快!心リフレッシュ!

超ロング滑走の後はスポーツ飲料で乾杯。


スキー場から戻り前日から仕込んでおいたカレーを食べ
撮影した写真を見ながら2日間を振り返りました。
ほとんどの参加者が初対面でしたが
共に過ごした約30時間で
数え切れないほどの想い出が出来ました。

参加者を見送る現地ガイド。
この風景が最高です。
次回またお会い出来る日を楽しみにしています。

昨年の今日のブログ(2008年02月22日 の記事)

ハンコ作り!

遊書教室に参加される生徒さんに名前の頭文字でハンコを作ってあげます。消しゴム印の簡単な物ですが自分の作品に毎回押します。新しく参加される方のハンコを作りました。徐々に生徒さんが増えてきて嬉しいです.... 続きを読む

ハンコ作り!

コメント

Re:信州五感満喫ツアー3 by T木2009/02/24 00:12:26
前夜の後遺症残ってた人、約一名・・・具合悪そうだったよね。。。

毎回ツアーで数え切れない程の発見と感動を頂いて・・・ 田舎にいると当たりで・・・

マヒしちゃってる事が逆に新鮮な・・・ ボクらも再認識だよね!
Re:信州五感満喫ツアー3 by おかあさん2009/02/25 11:03:21
信州五感満喫ツアーではお世話になりました〜!

雑魚寝なんてここ最近ウ〜ン十年以上以来の出来事です。
楽しかったです!!

それとスノボー昨日届きました。
送ってくださったのはどなたなのでしょうか。この場を借りて、お礼・ありがとうございました。
着払いで1260円だったのですが、スノボーを入れる袋代金 ¥500 は??
入っていないと思うのですが。自腹ですかぁぁ??
気になっています。
Re:信州五感満喫ツアー3 by サイバー和尚2009/02/25 12:15:55
おかあさん、この度は娘さんとのご参加本当にありがとうございました。

私たちも本当に楽しめた2日間でした。

スノボの袋代はまた次回参加して頂くという事できっと代表が負担してくれたんだと思います。

ぜひ学生さんにもこのツアーをご紹介頂きたくさんの方々にご参加して頂きたいと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
Re:信州五感満喫ツアー3 by おかあさん2009/02/25 13:03:30
了解

500円 ゴチになります
Re:信州五感満喫ツアー3 by 娘2009/02/27 00:11:39
母が書き込んでる!!

先日は大変お世話になりました。
何回いっても楽しいです。
Re:信州五感満喫ツアー3 by サイバー和尚2009/02/27 09:10:33
さとちゃん、早速お母さんからコメント頂きました。
「ゴチになります」って懐かしい言葉まで頂き感激です。

また次回もお待ちしています。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはuphnです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。