パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年2月5日

妻発熱でたまごボーロ

映画の感染列島って現実に起こりえる!?怖いですね。
我が家もみつは→妻と風邪なのか?インフルなのか?感染しております。
俺に忍び寄っている恐怖の細菌。
最後は重いんだよね〜。
という事で妻がダウンしているので残された家族は
協力しあって「たまごボーロ」を食べました。

一つずつゆっくりと「パクっ!」
すかさずみつはが隣から「パクっ!」
映心はたまごボーロをつかむ時力が入るのか?足も一緒に動きます。

子供の動きはとっても面白い。
最近おかわりを覚えた映心は妻がダウンをしている事を良い事に
なんどもたまごボーロを食べていました。

俺、なんだか喉が痛くなってきた。。。。
皆さんお見舞いお待ちしております。