パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年2月11日

イオンモール高崎

今日は建国記念日で学校も休みなのでちょっと遠出して
イオンモール高崎(通称:高ジャス)までお買い物に。
車のカーナビが壊れたので初めて
携帯の「助手席ナビ」というアプリを使ってみました。
かなり使えます!まさにカーナビです。
音声ガイドもするし。
携帯の進化はすごい。無事に到着できました。

そんな事は知ってか知らずか映心は「うお〜高いな〜。。」と興奮気味です。

ゾウさんにも乗ってご機嫌です。

おやつはやっぱり31です。

昨年の今日のブログ(2008年02月11日 の記事)

スノーバイク!?

雪だ〜!!外で遊ぶぞ〜!ゴーグルまでしちゃって完全フル装備です。家の前でソリやスキーが出来る超ド田舎級の環境に感謝です。本日は、10年以上も前から使っているスノーバイク!?風に乗りました。運転も上手.... 続きを読む

スノーバイク!?

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbjyzです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。