パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年2月11日

スノーバイク!?

雪だ〜!!外で遊ぶぞ〜!
ゴーグルまでしちゃって完全フル装備です。
家の前でソリやスキーが出来る超ド田舎級の環境に感謝です。
本日は、10年以上も前から使っているスノーバイク!?風に乗りました。

運転も上手になって一人でスイスイ〜♪
そういえば今年は一度もスキー場へ行っていない。
もう少し温かくなったら行こうね。
と言っていると春になりそうな雰囲気です(笑)

昨年の今日のブログ(2007年02月11日 の記事)

あやとり

最近保育園ではあやとりが流行っているようです。あやとりの本も購入し毎日がんばっています。 ネットで調べてみると「国際あやとり協会」http://isfa-jp.org/00.htm というサイトを発見。あやとりは世界各国.... 続きを読む

あやとり

コメント

Re:スノーバイク!? by 最勝院2008/02/12 17:31:17
先日は寒い中ありがとうございました。

みつはちゃんが乗っているこのマシーン
個人的に興味津々です。

いいなぁ〜。
Re:スノーバイク!? by サイバー和尚2008/02/13 08:11:51
最勝院さん、先日はお忙しい所お邪魔いたしました。おもちゃ好きにはたまりませんね!
Re:スノーバイク!? by 艦長2008/02/13 22:15:31
いいな〜 みっちゃん!
今しか、ここでしかできない事。。
いいね〜!!
Re:スノーバイク!? by みつは2008/02/13 23:03:52
さやかちゃんもファルキ君も遊びにきて〜!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1uvxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。