パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年2月1日

Day and Living長野店

今日は久しぶりに買い物へ出かけました。
長野の五分一にある雑貨屋さんDay and Living長野店に!
こちらのお店、1階が雑貨やカフェで2階が
オーダーカーテン専門店になっています。

子供が遊べるエリアもあるので
妻はショッピングで私は子供とエキサイティング!

子供の面倒をよ〜く見ていたご褒美にカフェで余分なカロリー摂取しちゃいました。
夕方であまり混んでいた訳でもないのに時間がかかる。。。。。
たくさん頼んだわけでもないのに手際が悪い。。。。。
注文した物も忘れられているし。。。。。
まっ、心穏やかに帰宅しました。

ポップコーン製造機もあり店内はキャラメル味の良い匂い!

昨年の今日のブログ(2008年02月01日 の記事)

2月といえば

いよいよ2月に入りました。毎月1日は護摩修法の法要を薬師堂で行います。今月は2月生まれの方を中心に厄年の方もご参拝になられました。2月というとバレンタイン!薬師堂前にはハートマークの入った石灯篭があり.... 続きを読む

2月といえば

コメント

Re:ラジエル by ぶん丸2009/02/03 10:54:58
あれ?
もしかして以前レトロ博物館みたいな
ことやっていた場所?
あ、違うか!違うわあれは国道沿いだった。失礼!
Re:Day and Living長野店 by 艦長2009/02/03 23:25:26
で、で、で、で、で!
ポップコーン(キャラメル味)は食べれるの?
食べたの?
食べ放題?
美味しかった?
いいなー
いいたー
Re:Day and Living長野店 by サイバー和尚2009/02/04 00:26:34
ぶん丸さん、艦長さん、今度一緒に行きましょう。キャラメルポップうめかった〜!!
Re:Day and Living長野店 by T板2009/02/04 08:35:45
その節は有難う御座いました。

効果が出るにはかなり時間がかかりそうです。。。
Re:Day and Living長野店 by 艦長2009/02/05 23:05:09
じゃ、木曜日の夜に・・
Re:Day and Living長野店 by サイバー和尚2009/02/06 00:43:08
おっ!木曜日の夜は男性割引だからまたみんなで映画観に行く?
キャラメルポップあります。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはxoe3です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。