パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年1月31日

夢かなう!

新しいPCを買ったお客さんのメールとホームページの設定にお伺いしました。
右がニューPCです。最新型のモバイルパソコンです。
とっても小さく携帯性バツグンです。
いいな〜!いいな〜!

そしてこのお宅の名物「揚げ餅」をご馳走になりました。
念願だった揚げ餅に感激です。
知る人ぞ知る逸品です。漬物も最高!

そしてこれもまたこのお宅の名物!

自分が猫である事を忘れてあお向けで爆睡しています。

昨年の今日のブログ(2008年01月31日 の記事)

幸運王子

今日僕のオムツをかえてもらっていたら何だか足の裏が温かい!わぉ〜、オイラの足に幸運が舞い降りた〜!僕の足裏写真を触るとあなたにも幸運が訪れます。お食事中ならゴメンナサイ。 続きを読む

幸運王子

コメント

Re:夢かなう! by ぶん丸2009/02/02 09:14:31
その節はありがとうございました。
奥方にT酒さんの漬物の話をしたら
「今度ウチの奈良漬も審査して!」
といってました。
Re:夢かなう! by 艦長2009/02/02 22:52:34
おめでとう!
ようやく夢かなったね。。
あの口の中に入れた時のザラ。。
砂糖と醤油の絶妙なバランス。。
まさしくプロの味です。。(要予約)
ぜひ、皆さんもご賞味ください。。
Re:夢かなう! by サイバー和尚2009/02/03 08:13:29
ぶん丸さん、ぜひ奈良漬食べさせてください!!小布施漬物コンテストやりますか。

艦長さん、小布施の新たな名物になる事間違いありませんよね。
Re:夢かなう! by 艦長2009/02/03 23:22:32
間違いない!!
Re:夢かなう! by T板2009/02/04 08:33:03
オレ食べてないから何とも言えない。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはsfm2です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。