パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2024/8/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2024年8月8日

8月8日夕方に起きた日向灘を震源とする...

8月8日夕方に起きた日向灘を震源とするマグニチュード7.1の地震 今後起きると言われている大地震。
水や食料、トイレの備蓄など改めて見直しの期間ではないでしょうか?
自分の地域が災害によって被災したら人力では限界があります。
災害が起きたら自分の地域を守れたら自分の大切な人を守れたら。

今だからこそ皆さん一つ自助のスキルを身につけませんか?

重機講習会のお知らせです。
講習会の予定を随時ホームページで公開しています。【防災に関わるものが体験できる!】
学科は自宅でe-ラーニング!実技は1日のみ。
皆様のご参加お待ちしております。

各種講習会場のご案内
長野県:小布施町、飯田市千栄
千葉県:千葉県富里市
埼玉県:比企郡川島町
群馬県:北群馬郡吉岡町
広島県:広島市安佐北区

お申し込みはこちらから!
↓   
重機講習会
https://egaonowa.net/training/

解体講習会
https://egaonowa.net/training2/

ペーパードライバー講習会
https://egaonowa.net/re-learning/

#重機講習会
#災害支援
#ヤンマー
#ユンボ
#日本笑顔プロジェクト
#便KING

昨日暦の上では立秋を迎え、朝は少し涼...

昨日暦の上では立秋を迎え、朝は少し涼しくなって参りました。みなさまいかがお過ごしでしょうか^^
今月1本目のメルマガをアップいたしました。
思うことが現実となる、
はて自分はどんなことを思っているだろうか?
周りもよくなるようなことを想っていれば、
後押しが来ますよというお話です。
コメント欄よりお読みください?