パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2023/2/ 12345678910111213141516171819202122232425262728

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年2月11日

親子でnuovo体験!!!! 本日は株式会...

親子でnuovo体験!!!!

本日は株式会社ニッポン放送主催(観光庁採択事業)によるツアーが実施されました。
全国から18名の親子が参加され重機やバギーの体験、新鮮なネギを抜いて焼いて食べたり、焼きリンゴやチョコバナナなど火を囲みながら農業体験も行って頂きました。

初めて重機に乗り重機の凄さに驚かれる方、運転席に座った時の優越感など感じ方は人それぞれですが災害時に活躍する重機の凄さを知って頂けました。
バギーは見ることすら初めての方が多くバギーの走破性に驚かれる方がたくさんいました。
小さなお子さんも楽しかったようでバギーの体験も大成功!

重機に乗ってバギーに乗ってお腹が減ったところでおやつタイム!!!
焼きリンゴ、焼きマシュマロ、焼きネギ、焼きチョコバナナといろんなものを焼いて美味しくみんなで食べました!
ネギ抜きは子供たちが大盛り上がり!!なかなか新鮮なネギを抜くことは体験ができません。
みんなが大興奮!
見ているこちらも笑いに包まれるほど楽しかったです。

いろんな楽しいハプニングもありましたが無事楽しく終えることができました。

ツアーコーディネートをしていただきました合同会社なからいいの皆さま本日はありがとうございました。