パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年11月19日

小布施スラックラインFacebookのいいね...

小布施スラックラインFacebookのいいね!が1300に達成しました。皆さんありがとうございます。

小布施スラックラインパークへの視察や...

小布施スラックラインパークへの視察や見学、またスラックライン導入に関するご相談を多数頂いております。我々も日々手探りで勉強不足な点もありますが、自分達が得た知識や経験は惜しみなくご提供したいと思います。昨日は、信濃町のLAMP(https://www.facebook.com/nojirikolamp?pnref=lhc)
の堀田くんと美帆ちゃんが視察と含めて遊びに来てくれました。LAMPは野尻湖の湖畔にあるオシャレなゲストハウスで、多様なアクティビティを提供しています。一泊2700円というリーズナブルな価格と恵まれた環境で、今後小布施スラックラインの信濃町支部としてパーク設営を企んでいます(^^)いつの日か、LAMPでスラックラインを愛好する皆さんで合宿なんて出来たら嬉しいです。さ〜ガンガン行きますよ〜!!

小布施町栗ヶ丘小学校の6年生が育てた菊...

小布施町栗ヶ丘小学校の6年生が育てた菊の巴錦を浄光寺売店前に置いています。学校で育て町内各所に置いてたくさんの皆さんに見て頂こうという毎年恒例の行事です。とても立派な菊ですので浄光寺にお越しの際は是非ご覧下さい。