パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年11月1日

「GIBBON CUP in小布施」出場選手報告Vo...

「GIBBON CUP in小布施」出場選手報告Vor.2
[湯本 翔太 小学6年 ジュニアエキシビション準優勝] photo by Jyori
今回は日本オープンとは違い、ホーム戦でした。まずは予選突破を狙っていたのですが、無事に突破することができました。ぼくにとっては初の予選突破です。プレー中は、ダビング(足裏をつける)をしないように注意しました。結果は準優勝でしたが、やっぱり悔しいです。これをバネに、また来年に向けて頑張っていきたいと思います。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
掲載動画
http://youtu.be/3NiE2dSZ638?list=UUatUSKw2weaCDr-Kl06U4aw

「GIBBON CUP in小布施」出場選手報告Vo...

「GIBBON CUP in小布施」出場選手報告Vor.1
[小笹 彩葉 ジュニアエキシビション出場] photo by Jyori
私は1ヶ月前に大会に出ると決め、それから毎日スラックラインを練習しました。私はすぐあきらめる性格なので、練習をするのがとてもめんどうくさかったです。でもあかりちゃんやゆうちゃんも来るので、それがとても楽しみでした。私は大会に出たらとても楽しかったので、これからは今までよりもたくさん練習をしてまた大会に出たいです。大会を楽しくしてくれたみなさん、ありがとうございました。これからもお願いします。
掲載動画
http://youtu.be/3NiE2dSZ638?list=UUatUSKw2weaCDr-Kl06U4aw