パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年11月23日

笑顔が集まる!

いよいよ拉麵阿吽が本日オープン。

晴天に恵まれ、素晴らしい門出となりました。

急遽、看板を設置するというサプライズで

最高の開店祝いができました。

いっぱいの花が飾られみんながこの日を

待ち望んでいました。

 

笑顔メンバーが来店された子供達に風船を

 

プレゼントしたり駐車場誘導したり

 

ちょっとだけ(勝手に!)お手伝いさせて頂きました。

本日は秋刀魚ラーメンを頂きました。

 

何度食べてもうま〜い。

そして、場所を移動して長野駅前の

 

フリークスストアーへ。

 

これからこのお店と笑顔プロジェクトが

 

コラボして頂く為に店長さんとセッション。

 

もちろん笑顔で記念撮影!

 

お楽しみに♪