パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年11月11日

女川支援「逆サプライズ」

全ての支援活動が終わったところで

 

笑顔プロジェクト女川支部のメグリナ&地元ママチームの

 

皆様からお手製の秋刀魚のつみれ汁とおにぎり、高政かまぼこを

 

頂くという逆サプライズがありました。

旭ヶ丘の阿部区長さんも

 

ご挨拶頂きメンバー全員がおもてなしを頂きました。

チーム須坂JCの皆様も大満足の様子。

小布施町社協の川上局長も

 

あまりの美味しさに

 

タオルハチマキしながら食べていました。

更に更に!!

 

メグリナ特製のおにぎりがなんとっ!ロシアンになっていて

 

見事当たった方々に豪華なプレゼントが!

ミサッティーには

 

サケと秋刀魚のスペシャルセットが!

 

後ろの佳代ちゃんナイスリアクション(笑)

アケゴンには

 

バラ一輪と映寿にひとめぼれ米が!

 

頭につけた〜!!年代感じます(笑)

やっぱこの人引きがちゃいます!

 

T板班長には

 

カキの詰め合わせセットが!

 

当たりました。

 

ご当選された皆様おめでとうございました。

 

手の込んだ各種プレゼントをご用意頂き

 

メグリナさん本当にありがとうございました。