パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年12月13日

ワクワク重機隊誕生!! どんよりとし...

ワクワク重機隊誕生!!

どんよりとした暗い空を吹き飛ばすような、カラフルで明るい23人の戦士たちが重機資格を取得しました!

今回も女性が4割以上!大学生も参加!!非常に活発な会となりました。

これで、計194名の重機オペレーターが誕生。これからも災害に強い地域を目指して突き進みたいと思います。皆さまも奮ってご参加ください!

ちょっと重機に乗ってみたくて・・・
小布施に観光ついでに免許取りに!
とって損はないと思うので・・・

理由はなんでもオッケーです。楽しく重機に乗ったら防災力も上がってたら最高ではないでしょうか?来年度も募集中です。お申し込みはお早めに。(カンベ)

第11回 残りわずか
学科講習 1月 30日(土)受付 8 時 30 分
実技講習 1月 31日(日)受付 8 時 30 分

第12回
学科講習 2月13日 (土)受付 8 時 30 分
実技講習 2月14日 (日)受付 8 時 30 分

第13回
学科講習 2月 24日(水)受付 8 時 30 分
実技講習 2月 25日(木)受付 8 時 30 分

1000人育成まであと:806名

共催: 日本技能教習所有限会社様
協力: 小布施町、小布施町社会福祉協議会様
四輪バギー提供:OVO オフロードビークル協会様
油圧薪割り機提供:田中機械株式会社様

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwa13です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。