パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/5/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年5月27日

今日は、昨日の大雨の影響で作業はお休...

今日は、昨日の大雨の影響で作業はお休みしました。

雨が降ってしまうと、下がぬかってしまい重機やダンプカーがスタックしてしまいます。農地復旧は、天気との戦いでもあります。

ただ、しっかり休めたので明日からまた頑張りたいと思います。

今回の動画は、重機オペの1日!!いつもは見えない作業もお届けします。

「成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること。」ーヘンリー・フォード
準備が大切なのは、どんなことにも当てはまりますよね。

実は、重機も最初の点検がとても大切です。建設機械トラブルの発生原因の多くが、このオイル管理の不備だそうです。我々が乗っている重機の多くはリース会社や個人からお借りしているもの。大切に扱っていきたいと思います。

備えあれば憂いなし!明日からまた頑張るぞー!おー!!(カンベ)

https://youtu.be/rkKjjv4vOAM

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはo8x0です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。