パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/5/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年5月4日

笑顔を広げるスマイル動画!GW2本目はnu...

笑顔を広げるスマイル動画!GW2本目はnuovoの新エリア!!

nuovoは「アミューズメントパーク」ということで、重機トレーニングだけでなくだれでも楽しめるスラックラインも体験できます。

ということで今回は、上級者用のラインを張る動画です。
最強助っ人たちも登場するので、正体を知りたい方ぜひご覧下さい!

世の中は大変な時期ですが、チャンスだと考えて今できる準備を着々と進めております。

コロナ時代を生きていく上で、"考え方"がとても重要だと思います。

せっかくのGW、旅行等に行けなくて辛いと思います。
しかし、その時間で自分や家族と向き合ったり、新しい発見や挑戦ができる良い機会です!

「コロナのせいで」ではなく「コロナのおかげで」というように、コロナ時代があって良かったと思えるよう、今を生きましょう。将来へのヒントが見えてくるかもしれません。

最後になりましたが、動画が良いと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

https://youtu.be/8dQQE75slvw