パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/5/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年5月13日

笑顔を広け?るスマイル動画!今回は、紙...

笑顔を広け?るスマイル動画!今回は、紙コッフ?て?こ?飯を炊いてみた!の続編て?す。

前回の動画て?は
紙コッフ?は、水を中に入れれは?火に炙っても燃えないということか?分かりました。

そこて?思ったのて?す、、、
「あれ、紙て?燃えないんならそれ以外て?も燃えないし?ゃない????」と。

もっとも、災害時には紙コッフ?等の資源か?不足している状況も考えられます。

そんな時に、身近に代用て?きる物はないか。

そして、たと?り着いたのはお店て?廃棄処分されるキャヘ?ツの1番外側の葉っは?(笑)

キャヘ?ツの葉っは?を容器にして、中の水を沸騰させてみました!

常識的に考えると、葉っは?なんてすく?に燃えそう…。て?も、理論的には燃えない…。

さて、気になる結果はYouTubeて?!!

動画内て?、有事に活躍する便利な着火動画も紹介しているのて?、せ?ひこ?覧くた?さい。

動画か?良いと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します。

https://youtu.be/PlZeRvQEMSk