パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/5/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年5月8日

笑顔を広げるスマイル動画!今回は今大...

笑顔を広げるスマイル動画!今回は今大流行中の「うちで踊ろう」のコラボ動画です!

先日、安倍総理が家でくつろぐコラボ動画を投稿して何かと話題になりましたよね(笑)

この曲は、星野源さんが「いま本当に大変で、気がどうしても立ってしまって怒ったり、悲しんだりしてしまうけど、その中で日常の感覚だったり、楽しい、面白い感覚を忘れないようにしよう。“心を躍らせよう”」という想いで制作しました。

その想いと星野源さんの首から上をお借りして(笑)、カンベが首から下を演じた動画となっております。

※決して星野源さんを侮辱しているわけではありません。むしろその逆です!皆さんに少しでも笑顔になって欲しいという想いを込めて制作いたしました。

シュールでクスッと笑える動画となっているので、ぜひご覧下さい!

最後に高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!!

https://m.youtube.com/watch?v=vBnfs_z6uU8#dialog