パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年5月26日

はじめての参観日

小学校に入りはじめての参観日がありました。

2時間目と3時間目を参観しました。2時間目は算数です。
7は2といくつ?
7は4といくつ?
サイコロを使って数を数えます。
う〜ん、子供に勉強を教える事は難しいですね。
根気と忍耐力のいるお仕事ですね。
先生に感謝です。

3時間目は1学年全クラスそろっての体育です。

どこにいるのか分かりません??
あっ!見つけた!いや違う。みんな同じ格好なので分かりません。
T板さんのように緑色の体育着だったら目立つのに!!

昨年の今日のブログ(2006年05月26日 の記事)

やればできる!

須坂市みのり焼きさんのホームページでおもしろ企画をやっちゃいました。 「やればできる!」全国のお父さん、是非見て下さい。 http://www.minoriyaki.com/dekiru/index.html 続きを読む

やればできる!

コメント

Re:はじめての参観日 by T板2007/05/27 14:51:53
短パンだったらね、これは運動会にもつながるけど特徴のあるハデな靴下を履かせるの。。。
Re:はじめての参観日 by Bぞう2007/05/28 02:06:41
いいなー、参観日に行けて。。。
俺はもう「くんなっ!」って言われてます。(嫁にも言われてます)
Re:はじめての参観日 by T板2007/05/28 12:21:37
Bぞうじゃしょーがないな。。。
Re:はじめての参観日 by サイバー和尚2007/05/30 06:21:46
T板さんハデな靴下作戦それ良いね!!でもみんなやったら意味ないよね。

Bぞうさん、久しぶりのご登場お待ちしておりました。「くんなっ!」って言われてもそ〜と見に行きます。次回はそ〜とご一緒しますか?
Re:はじめての参観日 by Bぞう2007/05/31 00:46:29
同じ坊主あたまだから一緒にいけばワカンナイカモネ。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwawzです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。