パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年5月31日

額職人!

高山村にすごい額職人がいる!
私の書は全てこの高村氏にお願いしている。
近くにこんな素晴らしい職人がいたなんて正直驚きである。
人は見た目では判断できない(笑)

以前書いた「感謝」の額装が仕上がってきました。

こちらは試作で作って頂いたミニ色紙専用額。
これも素晴らしい!!

額の中にもうひとつの額が!!高村氏天才です。
額のご用命は高山村の高村さんへ!(シャレではありません)

ラッパー

消防団の技術会に向けて毎晩練習がはじまりました。
今年は6月に町大会、7月に須高地区大会、8月にラッパ隊の県大会があるのですごく大変です。
7月にはくりんこ祭り!県大会が終わるとすぐにお盆、今年の夏は忙しい。。。