パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年5月29日

カロリー消費

摂取カロリーと消費カロリーどちらが多いですか?
きっと摂取カロリーですね。実はここ数日ビリーのお世話になっております(笑)
お金の貯蓄ではなく脂肪の貯蓄が気になる今日この頃。
貯蓄した脂肪ちゃんを燃焼する為に、少し散歩と思い、みつはを迎えに!
どこまで行っても姿が見えない。
あれ?下校時間を1時間間違えていた。
小学校まで片道約2km歩いてしまった。

帰り道で湧き水を発見!!みんなで冷たい水を飲もう!!

今日は、そろばんの日!!
よ〜し、自転車で送っていこう。頑張って!頑張って!自転車をこぎました。
ちなみにそろばんは本日お休みでした。
残念!!