パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年1月19日

空飛ぶバズ

最近映心のお気に入りDVDはカーズとトイストーリー!

 

義理の弟からトイストーリーに出てくるバズライトイヤーの

 

おもちゃをもらいました。

 

このバズ、なんと空を飛ぶんです。

バズにはプロペラが付き天井からピアノ線で

 

ぶら下げグルグルと飛び回ります。

 

映心はロフトから喜んで見ています。

映心の秘密の遊び場!ロフトをちょっとだけご紹介。

 

たくさんのおもちゃに囲まれて、一人でブツブツ言いながら

 

遊んでいます。最近では遊びを一人で考えられるようになりました。

 

子供の成長に感謝。

昨年の今日のブログ(2009年01月19日 の記事)

和顔愛語

仏語で「わげんあいご」と読みます。「和顔」はやわらかな笑顔 「愛語」はやさしいことば、すなわち、この言葉には笑顔で愛情のこもった言葉を話すという意味があります。とても良い言葉だと思います。明日から.... 続きを読む

和顔愛語

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbdo0です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。