パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年1月23日

第1回わもん塾小布施・浄光寺

今年の目標は「ご縁つなぎ」。

 

昨年から急激に上昇中のご縁によって私自身が変化をしております。

 

その私が頂いたご縁を今年は更に繋げていこうという事で

 

念願かない「第1回わもん塾小布施・浄光寺」が開催されました。

 

これまた縁あってお集まり頂きました皆様と

 

和やかで、程良い緊張の中スタート。

「わもん」を直訳すると聞き方教室。

 

しかしそんな簡単な言葉ではわもんを言い表せません。

 

わもんの魅力それは、千葉から始発の電車に乗って

 

訪れてしまう程のものなんです。

 

遠方からお越し頂きありがとうございました。

想像以上の展開に正直驚きました。

 

話をするのが得意ではない方もどんどん喋っちゃいます!

 

聞き方教室なのに、喋れてしまう。

 

私もこの感覚はじめてです。

 

 

私がわもんを受けて思う事それは

 

わもん=聞き方教室=自分探し

 

次回第2回わもん塾小布施・浄光寺は

 

3月27日(土)の開催予定です。

 

定員10名 

 

興味のある方はご連絡下さい。